■ホーム ■インフォ □プロフィール ■ギャラリー ■漫画

■仕事 ■同人活動 ■BBS ■日記 ■リンク ■メール







Profile
P.N
たぽ

生年月日
1983年2月21日

血液型
B型

趣味
マンガ読む・描く
小説を読む・映画を観る。  ・・・・というか物語を楽しむこと全般。

好きな色
ピンク・オレンジ

好きなマンガ家・イラストレーター。
数え切れないほどいる。しぼれない・・・。
ウチの本棚にある人のほとんど。あ、イラストレーターでは田中久仁彦さんかも。

好きなFF
FINALFANTASY 4

好きなドラクエ
ドラゴンクエストX

好きなジブリ
天空の城ラピュタ。 ってーかシータ。

好きな食べ物
カレー。カツ丼、寿司。(基本です。)

嫌いな食べ物
うめぼしとか、なんかすっぱかったりするもの。食うのがめんどくさいもの。

愛車(チャリ)
シメサバ5号(整備不良) 一号、二号は殉職。四号は誘拐されました。
免許は持ってません。いりません。

同人歴
そろそろ5,6年なのじゃあなかろうかと・・

信念
自信を持って行動すれば、何事も出来る。とかなんとか。
ただしかし、ちゃんとした自信は、やるべき事をせねば持てぬのです。
一応色々信念はある様子。

起源
下劣かつ無礼。

人生の最終目標
日本一の漫画描き

サークル名とかの由来
いのちのふるさと→図書館で名前決める時悩んだのでその時近くにあった本から適当に。
一歩間違えれば「焼肉ビビンバ」というサークル名。いや、間違ったから「いのちのふるさと」なのか?
たぽ→中学生時にハマっていた、『スラムダンク』の安西監督の「たぷたぷたぷ」からとって「たぷ」という
ペンネームに、高校生の時に、先輩から、「ギャル絵とか描くときは たぽ な」と言われて『たぽ』に。

メールアドレス
taputapo2003@yahoo.co.jp

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送